

春でも秋姉妹!




ほいほい、ぬりました。
自分の中では、春だって秋姉妹は元気なんです。
穣子的には、日照りの夏も寒さの夏も関わってきますからね。
春から活動しないと、育つものも育ちませぬし。

秋になるとテンションがやけに上がる程度で、
いいんじゃないでしょうか?


さて、今回、静葉のYシャツを塗るのが楽しかったですね。
逆にスカートが難しい。
足の先まで書きましたが、配置の関係上ないことになってますね^^

やたらと赤いぼかしで、暖かくなっていますね。
春目指したので、狙い通りなのかな?


PhotoShop のブラシ楽しいな^^


ブレザーは…実はブレザーらしからぬ長さしてますね。
コートっぽいよっていわれたのう。

寝転がってる感じなんですが見えますかね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

totonax

Author:totonax
Totonaxのブログです。
同人してたりします。

主に、Pixivのイラストにゴダゴダ書く感じですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
