

春でも秋姉妹!




ほいほい、ぬりました。
自分の中では、春だって秋姉妹は元気なんです。
穣子的には、日照りの夏も寒さの夏も関わってきますからね。
春から活動しないと、育つものも育ちませぬし。

秋になるとテンションがやけに上がる程度で、
いいんじゃないでしょうか?


さて、今回、静葉のYシャツを塗るのが楽しかったですね。
逆にスカートが難しい。
足の先まで書きましたが、配置の関係上ないことになってますね^^

やたらと赤いぼかしで、暖かくなっていますね。
春目指したので、狙い通りなのかな?


PhotoShop のブラシ楽しいな^^


ブレザーは…実はブレザーらしからぬ長さしてますね。
コートっぽいよっていわれたのう。

寝転がってる感じなんですが見えますかね?

三色お絵かき。

http://blog-imgs-43.fc2.com/t/o/t/totonax10107/201305050329286e3.jpg

リンク先は画像です。

ぎゃーお久しぶりの投稿です、
あちら(渋)もこちらも。

今回はあきしまい。んで、制服。
ブレザーはすっとした体系のほうが似合う感じがします。
カーディガンは縦セタと同じ効果がある感じがします。


・・・ワイシャツ。いいですわね。


あ、ちなみにこれ後で塗ったりもしますし、
キチリと投稿しますので
どんな風になるのか楽しみにしておいてください。


ところで、次のイベントは
おそらく例大祭ですね。
原稿上がっている人ももういるんだよねー。
あたくしもがんばらないと。



反省をどこまで書いていいのか悩むね。
とりあえず線画までの話をするなら
静葉の線画が楽しかったですね。

それと、時間かけすぎたかな。
あれだ、PSO2ばっかりやってて
書き方忘れたんじゃないの?


あとは、少ない色でやるなら
線の太さあってもよかったかも。
灰色にオレンジがみにくいみにくい。
色は指定なので仕方ないですが。

最後にこの三色見て
はじめに姉妹が出てこなかったのが残念無念。




追記 渋の方消しちゃったので、
画像に次てあげておきました。
プロフィール

totonax

Author:totonax
Totonaxのブログです。
同人してたりします。

主に、Pixivのイラストにゴダゴダ書く感じですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
